

終わりが来る前に

20091006195832
20091006195824
絶好調大不調中☆佐藤です☆★
今日は課題で残ってます。
文化祭のぶの字もかんけーねーあるよ!
絶不調なのはそういう時期だからしょうがないと割りきってる。
ポケモン忘れたしどうしようもねーあるよ!

もうやってらんなくてコーヒー飲んでますよー。
デザイン可愛くて飲んでみたかったんだ!
マジ可愛いいなぁー!
美味しくて良かったわぁ**
お金マジでないのにね!!

さぁてコーヒー飲んだし残り1時間がんばってきます…orz

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
