スポンサーサイト


妖しく誘う童歌

20091011224303
今帰りです。
文化祭1日目でした!
超大変だったけど超楽しくて充実してました!
今日の俺マジリア充\(^0^)/
明日はまた起きれるか心配だけど頑張る!
明日またしっかり頑張るぞー!
んで明日はシチューとオムそば食べるんだー!楽しみだー!!
そんで飲み会も楽しみだー!飲むぞー!!

しかし今日仕事中にステキイギコスさんいらして仕事ほっぽり出してカメコりに行ったとかそんなん内緒なんだぞっ!
いっ一応暇な時間だったんだからねっ><
いやぁ超良いイギイギだった。
一緒に香くんも居たけどテンパり過ぎてイギイギしか取れなかった残念orz


明日ちゃんと起きれますようにおいのりっ(´人`)

屋台村住人明日もがんばろうぜっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
