

明日また会うとき

20091015000957
20091015000949
20091015000940
20091015000932
12日は文化祭2日目でしたー!
とりあえず寝坊しないで良かったー!
12日もがんばって売ってきました!
色々問題は多かったですがチームワークはあがってたね!
凄いリア充だったー!
そんで2日目は1年の店のオムそばとシチュー食べましたvv
ウマーでした!^▽^
あと材料切れて準備中ってのが何回もあったorzんですが、
準備中ずっと小学生くらいの女の子達が待っててくれて可愛いいとか申し訳ないとか色々大変だった。
とりあえず店の外装用のイスとかに座っててもらって私が個人的に買ったチョコ食べててーってやってました。
いい子で可愛いい子達だった…。
あとから同じ店の子に話したらその子もポップコーンあげてたらしい(笑)
まぁそれくらいかわいかったんだ。←
んでたくさん売って終了!
超売った!2日間で700↑売りました!
んで疲れた無理早く飲みたいとか騒ぎつつ片付けして打ち上げへ!
とりあえず1時間半くらいで5杯飲んだー。
いつもよりペース早かったのと疲れてたからか今までは回りました…。
いつもは5杯くらいじゃ平気なんですがねー。
それにしても打ち上げ時の学科のノリ最高!!
常にテンション高くてヤバい!
店のリーダーとか何人か泣いてる子とか居てハァハァ(´Д`*)…じゃなかった、私ももらい泣きしかけました。
あとあと遂に1年とたくさん絡めた!!
メルアドゲットもしたしレイヤーの子も見つけたしマジやったー!って感じです!
また今度1年の教室遊びに行くんだー!
しかもまだメルアドゲットしてなかった同じクラスの子のアドもゲットした!
わぁいみんなでヘタコスしようぜー!!
マジコスしたい!!
んで私酔うと抱きつくクセがある事に気づきました。
とりあえずカワイ子ちゃんに抱きつけたしマジラッキー☆
いやぁ女の子で良かった☆★(考え方が女じゃない)
その後は藍蝶とかとパフェ食べに行きましたvv
甘いもんが食べたかったんだー!
甘いもん食べれるし酔っぱらってたしでマジ私のテンションヤバかったですvv
そして終電あったんで帰りましたー。
超リア充だった!
超楽しかった!

最後の学生での文化祭でしたがなんか実感なかったです。
でも楽しかったのでよかったなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
