

咲いて咲いてくるりと回る

20091015122524
昼ごはん\(^0^)/
これとコーヒーでしたがちょ…気持ち悪くなってきた…orz
美味しかったしお上品な味でしたがクリームが…orz
普段モンブラン食べないのもあるからだと思いますが…orz
しかしモンブランとコーヒーだけでお腹にたまるもんですねー。

あと学校の通学の時に行けたチャイハ/ネがいつの間にかつぶれてて吹いた。(真顔で)
ちょwww私にどうしろとwwwwww
あとあとヘタの2巻の通常版買ってイタちゃんとにっさまのコースターもらってきた!
通常版も欲しかったし親分の追記が生で見たくてついカッとなってやった。後悔はしてない。

そーいや下の記事で間違えて同じ写真また送っちゃったけどまぁ良いよね。←

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
