

ナイフを突きつけて笑い

20091021200158
20091021200150
20091021200141
20091021200133
ハプスブルグ展目当てで六本木行ってきました!
つかまずは渋谷でベーグル買ってー六本木着いてミッドタウンでベーグル買ってーベーグル買いまくったー笑
そんでせっかく六本木なんだから!となんか良いご飯食べるとこないかと散策。
なんか悩みまくって結局スープ屋さん。
素敵な店たくさんあって30分くらい悩んだ気がする。←
おいしかったですー!
店も可愛くて店員さんも親切で良かったです´`*
腹ごしらえしたら目的のハプスブルグ展へ!

まずは新国立美術館にハァハァ(´Д`*)
安藤さんステキすぎる。
ハプスブルグは綺麗な絵が多くて佐藤ホイホイでした。
絵が綺麗すぎて泣きそうになってもうたわ!
更にポストカードが100円だから調子乗って買ったら11枚も買ってしもた/(^0^)\
だが後悔はしてない!
国別にやっぱり特徴あって楽しかったです。
スペインゾーン好み過ぎワロタwww
ヘタ関係無しに楽しめました!
ヘタ絡めたら更に楽しめたけど!←
南イタリアがスペイン領になってて萌えたのはしょうがないよね…。←←←
立体物や日本の絵もあって楽しめました~。
そして建物にハァハァしつつ再度ミッドタウンへ。
ついでに無料の写真の夜景のがあって見に行ったりグッドデザイン賞のあったから見に行ったり。
ミッドタウンは課題のために超ぐるぐるしました。
マジ店が神すぎて頭パーンした\(^0^)/
ちょwww頑張ろうwwwたぎったwww
とりあえず勝手に写真撮りまくってきました←←←
六本木なのにマジ佐藤図々しいね!自重したら負けなことも世の中にはあると思ってる!←←←←←←
店もドーナツも可愛いい店があって自重せずに買ってきた!
持ち帰り可だったけど1つだけとかなかなかいないんだろうな!店員さんの反応がそんな感じだった!(笑)
もちろん美味しかったです\(^ρ^)/
そして足がもう無理だったんでヒルズ探索諦めて帰ってきましたー。
まぁその時点で19時だったしな…。
午前中学校あったしな…。
しかし15000歩で足が音をあげるとは思わなんだ^ρ^

そんな感じで今帰り道ですよ。
六本木たまらんです。また行きたいです。
食べたいものもたくさんです^ρ^
誰か私にお金下さい/(^0^)\

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
