スポンサーサイト


この恋の熱量

20091025150656
今渋谷のスタバ!
一回スクランブル交差点見下して…じゃなかった眺めつつコーヒー飲みたかったのです!

イベントはもう目的のサークルさんだけサッと買って帰ってきましたー。
とりあえずお金が冗談じゃなく吹き飛んでガチでヤバいです。
だからもう帰って来たんですがね!
だってあれ以上居たら昼御飯代とかも注ぎ込んでたわアレ。
いつもだったら全通路通ってどんな本あるか一通り見るんですが今回はもう散財的な意味で恐いし金ないしで帰ってきた!
目的の物が一通り買えたから良いんだい!
コスさんカメコってこれなかったのが残念ですが人多すぎてカメコるのも大変そうだったし…´`
今日バイトあるし…´`
ステキレイヤーさんがお買い物してるの見れたしおkにしとく!
某サークルさんで本買ったとき「なんだか良い匂いしますね!」と言われてきゅんときた。
(バニラのクリームつけてました)
なんだかスザクに言われたみたい!><(黙れ)
可愛らしい人でハァハァしました^ρ^←←←
2月のハイパーコントラストもあそこなのかwktk!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
