スポンサーサイト


さぁ助けたる!

20091026212202
今学校帰りです。
最近卒業制作の事で学校へのテンションが更にやばかったんですが(まぁ元々就活関係とか色々でヤバかったんです)、
卒制に関しては今日やっと決まったんで一安心です。
まぁまだ詰めの作業があるんですが…orz
学年で決まるの遅かったの最後から2番目だったらしいです(笑)
明後日プレゼンだからマジギリギリでした。まぁ去年の修了制作もそんな感じでしたが。←
とりあえず最近胃が痛くてヤバイなーって感じだったのでコレでちょっとは治まれば良いなぁ。
それにしてもこの時期やたらテンション低い子が多い気がします。
寒くなってきたから?
なんかやたら最近誰かとまったり喋りたい!とか思うんですよねー。
誰かスタバとかで語ろうぜ!
最近スタバが私のブームなんだ!(笑)

そして今日は学校残って作業しよう!と思ったんですが…あれ…^ρ^でした。
卒制で半分くらい悩んでたのもあるんですが…あれ…^ρ^^ρ^
残ってる人達と先生の話についつい混じっちゃったら…(笑)
だって食べ物の話と海外旅行の話は混ざらなきゃ私じゃないし!^▽^←←←
もちろん食べ物と海外旅行以外の話もありましたがその他も面白くて…!
海外旅行行きてぇぇぇぇ!と思うと同時に海外恐ええええ!と日本って素晴らしいって感じでした。
ご飯おいしいってすばらしい。
そして食べ物には五月蝿そうな先生が二人ともスペインは美味しいって言ってた。スペインマジ行きたい。
やっぱり海外旅行は行きたいなぁ…!
HGでは手持ち30万以上あるのに!(笑)

あと今日の話で出た食べ物ベスト5の話。
私はベーグル、オムライス、パスタ、チョコ、ケーキかなぁ。
ケーキって幅広いけど(笑)


写真はハプスブルグ行ったときの収穫物(笑)
上げ損ねた^ρ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
