スポンサーサイト


されど見渡せば

20091027191248
今帰りー。
明日はプレゼンなんで残って作業!と思いましたが、
昨日同様作業より会話のが進んでしょうがないのでみんなで帰ってきました^ρ^
会話が面白いのは良いことだけどね!
最近日記更新多いね自分。
まぁ電車とかの時間なんですけど。
今までHGやってましたが次はグリーンなんですよねー…。
ポケモン集める気はないしレッドと戦う気もないので私の中じゃグリーン倒したらHG終了に近いんでなかなか倒す気になれない…。
プラチナやりたいんで買ったらそっちやるために倒すでもするんでしょうがいかんせんプラチナ買うお金なくてね!
四天王でレベル上げでも良いんですがそれだとメガニウムのレベルアップがやりにくくてなぁ。
あープラチナやりたいー。
主人公の名前ソラさんにしてやろうかな!
ライバルはもちろんショウね。
名前で困ってたけどもうそれでいーやwww←


しかしプラチナ買うお金ないという^^^^


写真はチロル新しいのあったー。
美味かったですよ!


そして今更だけど私の今日の格好はRPGのコスですかレベルな服だった。←←←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
