スポンサーサイト


これが恋!?

隣の部屋(弟の部屋)から造花が笑うだっけ?が聞こえてきておねーさんびっくりですよ!
最近は忙しいって言うかどっちかというとmixiとかpixivに入り浸ってる感じ笑
今週末のスペロマメンバーでのシーが楽しみすぎる!
就活しなさいっていう。^^^^

そして追記からスイちゃんからもらったバトン!
あいがとう~**
■ルール
・タイトルに「これが恋!?」と設定する。
・見たら直ぐやる。
・バトンを見た人は必ずやること。

〈1〉好きなタイプを外見で答えよう☆
芸能人で言うと小/池徹/平と平/井堅です☆★^р^

〈2〉財布はどんなのを使っていますか?
青いどこが出してるかわからないような特売してたやつ。(・・・)

〈3〉携帯のストラップは?
某大手サークルさんの独伊ストラップと、
某ヘタ厨御用達国旗チャームの親分子分と北欧5カ国。
分かりやすい!

〈4〉バックはどんなのをもってますか?
茶色の斜めがけ。
主に1種類。。

〈5〉バックの主な中身は?
携帯、財布、化粧ポーチ、メモ帳、手帳、通帳、ファイル、鍵etc・・・
心配性なので荷物が多いんです。

〈6〉星に何を願う?
2次元と3次元の行き来がしたいです^^^^

〈7〉好きなスポーツは?
サッカー!

〈8〉好きな曜日は?
土曜日かなぁ。次の日まだ休み!みたいな。たいてい次の日もバイトですが。

〈9〉最後にみた映画は?
アマルフ/ィ。なんか見たいなー。

〈10〉怒ってるときにどうなる?
超怒ってるのが超表に出ます。酷いです。

〈11〉夏と冬どっちがすき?
今は夏が恋しいです。夏になると冬が恋しくなります。←

〈12〉最近泣いたのはいつ?何故?
いつだろう・・・多分風呂場のあの時だ。

〈13〉昨日なにをしましたか?
学校行ってスタバに行ってハァハァしてバイトしてた。

〈14〉好きな車は?
フォル/クスワー/ゲンの。

〈15〉貴方の性格を一言でいうと?
マイペースです。ええマジで。

〈16〉あなたの顔を動物に例えると?
ねずみ言われた。

〈17〉濃い顔?薄い顔?
日本人顔ではないかとー。

〈18〉身長はいくつ?
156。

〈19〉自分の体で嫌いなところは?
いろいろあるけどとりあえずやせようか。

〈20〉タバコは?
この間むしゃくしゃして友達に一本もらってみようかと思ったけど
結局もらいませんでした。タバコ嫌いだしね。
箱はかっこいいのたくさんあって集めたいなーとは思ってますが!

〈21〉ファッションは何系ですか?
何系なんだろ・・・。わからーん。

〈22〉カラオケで何を歌いますか?
東方ボカロヘタ。←←←

〈23〉カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?
女子にモテるからこの歌歌うとかじゃなければ何でも良いと思う。

〈24〉携帯の着信音は?
フワリングナイトー。

〈25〉あだ名は?
名前の上から2文字の。

〈26〉彼氏彼女にするなら美黒派?美肌派?
親分かノル君てことですか迷うなぁ!!←←←

〈27〉何系の異性が好きですか?
親分系。

〈28〉好きな異性の髪型は?
長くなければ。

〈29〉スポーツ派?知性派?
スポーツ派!

〈30〉身長は何センチから何センチまでが好きですか?
高い方が好きだー。

〈31〉買い物はどこでしますか?
学校の帰り道か自転車で10分20分の近所。

〈32〉趣味はなんですか?
なんだろね。萌えることかな。

〈33〉特技はなんですか?
時間を無駄に使うことかな。負けないよ!

〈34〉ブログで逢いたい人はいますか?
ブログは別にだけどmixiには居るー。
2月に会いますが!楽しみ!

〈35〉あなたが今一番気になっていることは何ですか?
なんで最近の私はこんなにお金がないんだろう。

〈36〉あなたが今一番したいことはなんですか?
リア充したい。(オタク的な意味で

〈37〉好きな人ができるとどう変わりますか?
多分その人に夢中という面倒くさいことになりそう。

〈38〉彼氏彼女とケンカしたら自分から謝りますか?
というか私まず友達とかでも謝れない。(・・・
謝る行為ってすごい勇気居るよね・・・?

〈39〉初デートはどこに行きたい?
初デートだったらどっかブラブラとか?デートで水族館とか行って見たい。
デートでデズニー行くスペロマ見たい。

〈40〉男女の友情はあり?なし?
ありだよ!

〈41〉夢をもつ異性をどう思いますか?
ていうかむしろ夢持たないような現実主義者の人って多分苦手。

〈42〉なんて言われて告白されたい?
僕に毎朝味噌汁を作ってくれないか

ってスザクさんが。ルルに。

〈43〉プロポーズの言葉はなんていう?なんて言われたい?
僕とゼロレクイエムしないか。

超お断りしたい。←←←
まぁゼロレクの内容考えたのはルルなんでしょうが。
ゼロレクって結婚より重たいよね。スザルルだから萌える。

〈44〉好きな人に好きな人ができました。どうする?
ロマに譲るし・・・。
ていうか今さら気づいたの親分ったらホント鈍感!

〈45〉なんとも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?
三次元の親分ですかレベルだったらおkしそうだけど
それ以外は無理かも。実際は知らんけどね!

〈46〉あなたは彼氏彼女が出来たら素直に「好き」って言えますか?
どうだろうね。分からないね。

〈47〉家が遠い彼氏彼女から夜中「会いたい」と言われたら?
ぜんしょしますかんがえときますまたこんど!
まぁその時の状況とテンションによるよね!

〈48〉好きな人に「~な人嫌いなんだよねえ」と自分に当てはまることを言われたら?
おそれいりますすみませ~んorzかな。

〈49〉好きになるキッカケは?
ふとした瞬間になんだよ。なんとなく気になってアレ・・・みたいな。
そんで漁り始めたらちょ、萌ええええええええみたいな。
良くある話よね。
あとは元から好みだったとか。

〈50〉理想を5つ。
むやみやたらに人の悪口を言わない。
ぐだぐだせずに思い切りが良い。
優しい。
ある程度の常識がある。
明るい。

〈51〉理想の人に会ってますか?
2次元ではたくさん。

〈52〉恋愛と結婚は別ですか?
結婚って責任とかもついてくるから別かと。
いや恋愛に責任はいらないわけじゃなくてね。

〈53〉あなたの宝物はなんですか?
なんだろう。こういう質問恥ずかしくてやーねっ><
じゃあいつも使ってるシャーペンっていっときます。
315円のやつだけどなんだかんだで愛してる。

次に回す人
じゃあ親分に><
嘘ですアンカーで><><
しかしコレ地雷バトンのくせに次にまわす人ってどういうことなのwwww

最後の方もう突っ込むのも面倒になって突っ込んでないので
セルフ突っ込みでお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
