スポンサーサイト


抜けるほど晴天の今日は

20091114173205
夕日めっちゃ綺麗だった!!!
思わずパシャり。


こんにちはインフル佐藤です。
びっくりだよね風邪気味長引くから昨日病院行ったらインフルだってよ!
一昨日計ったら平熱だったのに病院で計ってもらったら38度ありました。
あれ、朝からてんぷら食えたんd(ry

そんなわけで新型じゃないかってよ。
あああ昨日の食事会行きたかった…!!!orz
しかし気持ち悪いとかなくて普通に晩御飯(豚の味噌炒めとかキムチモツ鍋とか)食ってました。
どういうことなの…。

~学校にて~
佐藤「インフルかかったらさー食欲落ちて体重も落ちないかなー」
友達「あー」


実際そんなことないね!!
切なス(・ω・`)


しかも昨日から発熱したのに今日は普通に微熱~平熱とかね!
ホントにインフルなん^ω^?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
