

そう あなたのこと 嫌いになったの です

20091116150224
明日は学校に行けます佐藤です。
引きこもって約4日目ですがそろそろストレスがたまってきたお^ω^
それにしても38度は発熱した金曜日だけってホントにインフルだったんですかね。
今日休んでるのは熱引いても2日は学校行ったらダメだからです。
外出たい。すごく出たい。←←←

つーわけで私はかなり元気ですうっひょー>さきしまさん


写真は弟のミルクスチームするやつ勝手に使ってコーヒー作ったもの。
ふわふわミルクたまらんです^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
