

生まれた意味を二人で探しましょう

20091122090406
最近mixiのボイスでチマチマぼやいてるからブログの記事の回数減ってくわー。
とりあえずカラオケ行きたい!

で、今日は世界会議です!ヘタイベです!
流通センター遠いけど頑張る!
ハントとカメコ楽しみすギルぜー!
今日はスペロマの人と行くから一人楽しすぎるぜじゃないぜ!
美人なお姉さんとだぜハァハァ(´Д`*)(ハァハァ自重)
しかも先輩のコス見るしカメコるし別の先輩のコス見るし本買うし楽しみすぎるぜ!!
とりあえず丁諾とスペロマ漁ってくる。
子メリカ本とかたくさんあれば良いのに!
しかし寒いな…待機列外だったら死んでしまうま^ω^



あと最近森ガールになりたいと学校で友達と騒いでた。
まず森ガールってなんなん?ってなって北欧の森とイギリスの森って印象違くね?ってなって
森でも動物と戯れる感じ?川辺にたたずむ感じ?花に囲まれる感じ?とか。
最終的には色素薄そう!ってなって生まれ変わらなきゃwww^ρ^ってなりました。
森ガールになりたいが森ガール敷居が高すぎるぜ!!!!!←←←


写真はこの間の入った泡風呂!
ふわふわだった~**

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
