スポンサーサイト


ジングルベル ジングルベル 鐘ならず♪

横浜から帰ってるとこです。
今日は短期バイトの面接でしたー!
クリスマスにケーキ販売したかったんだ!
面接後直ぐに電話もらえて受かったみたいで良かったー。
なんか受かるかわかんない感じみたいだったんですが…。
マッ○でバイトしてます!が強かったのかなぁ。
というわけで22~25日は横浜に来ると佐藤が居ます。
まーくんちのチーズ使ったチーズケーキとか売ってる店です。
もしかしたらシフト外だったり台車ゴロゴロしてていないかもだけど。
楽しみぎるぜー!
ちなみに上着と帽子だけサンタらしい(笑)
24日はそれ終わったら学校の子と鍋パだし!!
リア充っぽくね!?正直そうでもないね!!
逆だね!サーセンwwwでも日本人してる感じですクリスマス商戦的な意味で(笑)
まぁ時給はいつものバイトと変わらないんで高くないですがねー。
でもケーキだから嬉しい!!
ちょっとバイトまでに体重減らすの頑張るわ^ρ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
