スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたに嫌われちゃうわ

20091222115202
今日からクリスマスケーキ売りのバイトです!
ヒールのない黒い靴がなくて買ったのは紺の靴だけど大丈夫かな…^ρ^
黒いヒールのないかわいい今後も使えそうな安い靴なかったんだもん…^ρ^
ダメって言われたらそんときはだよな…^ω^
正直時給安いし4日間て…って思いますが頑張るよ!
なかなか横浜に行く機会もないしね。
しかし何故横浜にはヤマダ電機がないんだ…町田もないし…ヤマダ電機がんばれってくれよ…。
頑張る!


そーいやスイパラは結局スペロマイミクさん達と行ってきました。(写真)
あの突発具合で私入れて5人集まったんだぜ…びっくりだろ…。
27日もスペロマイミクさん達に会うし1、2月も会う人達居るし…すげぇなスペロマイミク…。
冬コミも先輩スペロマイミクさんと行くし(笑)
スペロマ熱いぜ!
だから誰か丁諾オフ会開いてくれ!!
スペロマイミクさん多くてそれ考えると丁諾マイミクさんが足りない!!
ここで言ってもどうしようもないんですがね!

あ、そーいや高校サッカーの決勝の日成人式なんだが^ρ^酷いな^ρ^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。