スポンサーサイト


寝転んだならそこがシエロ

20091225062125
20091225062117
友達んちでドキッ女だけの☆トマト鍋パーティー!やってきたー!
今日までケーキ売りのバイトなんで友達んちでちょっと寝てこの時間に帰りですよ。
ホントは終電前に帰ろうと思ったのにこの時間だよ!!
バイトが17:30上がりのハズが19:00まで上がれなくて(それも自分からすいませんって言って上がった;;)、
友達んちに19時過ぎには着くハズが20時半くらいになっちゃった(;ω;)
私パーティーのケーキ係だったんですが21時前に帰らなきゃな子が居てその子がケーキ駆け込むように食べさせちゃったのが申し訳なかったぜ…orz
写真は買ってきたケーキ!
カップケーキまじお気に入りです。
今日も食べたい。←
そしてケーキ食べた後は残してくれてたトマト鍋を食べ、
トマト鍋の汁でパスタにし、チョコフォンデュ食ったり、
食べてばっかやなぁ(´ヮ`*<太んで!
ポテチにチョコって合うね!(笑)
そしてガールズトークがしたいって恋ばなしてました。
彼氏はいらないが好きな人が欲しいなぁ。3 次 元 で 。
ケーキ売りのバイト先に超好みな人がいるんだよね…女の人だけど。←
そして何故か真面目な話になったりしました。
うん、あの学校行ってよかったよ!
そんなこんなで他愛のない話をずっとしてましたー。
短い時間だったけどたくさん話したなぁ。
そして私は明日もあるので一人で寝始めて早めに出てきました。
友達sありがとうー!
そして朝早く起こしてすまんかったー!
超楽しかったぜ!!またやりたい!!



よし、帰ったら本家とうたいろ(・ω・´)!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
