スポンサーサイト


秘密の趣味は

20100107173256
5日にジュエリー展に行ってきたよ!
宝石にあんなテンションあがったの初めてだった^///^はすはす
ガーネットって宝石が綺麗で綺麗で舵島さんに買って!って言ったのに買ってくれませんでした…(;ω;)
あとレースたまんなかったです!
白いレースはもちろん黒いレースがヤバかったー!
あとはパスタ(私にしては珍しいジェノベーゼ/イタリア定番らしいww)とケーキ(写真!レアチーズケーキが最近食べたかったので)を食べたり、
ロフト行ったりベーグル買ったりしてましたー。
ぜ、全粒紛ベーグル終了…だと…!?
ちょww待てww私の2番目に好きなベーグルがwwww
とりあえず2個買ってきたけどもったなくて食べれなさそう^ρ^

そんなこんなで楽しかったです!
私一人でヘタハァハァ(´Д`*)してた気がする。
スマンね!通常運転だ!←←←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肴さんだって華麗なる英国食器買ってくれなかったじゃない!
それにガーネットなんて綺麗な宝石、買ってもすぐ盗まれちゃうでしょ!怪盗に!
カメオ(イケメン)なら買ってあげたのに・・・あ、もう持ってたね笑
カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
