スポンサーサイト


立ち止まる術もすでに見えやしない

20100112084920
20100112084911
昨日は成人式でした!
着付けが8時からで楽でした^ρ^
しかし時間押してて式に遅れた罠ww
その節はすいませんでしたorz
それにしても髪の毛とメイクを別々の人が一緒にやっちゃうとか素早い着付けとかプロの本気を見たぜ…。
深緑の着物着ました!
回りは赤が多かったなー。赤とかピンクとかかわいいですよね!
似合う気しないから着ないけど^▽^!
んで思いの外辛くなかったです。
もっと辛いと思ってた。
それにしても女の子が着物きて髪の毛やってメイクしてってしてると友達でもマジ最初気づかないです。←
普段とはまた違ったかわいさで私ひたすらハァハァ(´Д`*)してた気がする。
式終わって友達に会う度にキャーってなってお世話になった人に着物見せ回って着物ままバイト先行ってやたらじろじろ見られて。
可愛い女の子が着物を見て楽しそうだったからまぁ良いけどな!←←←
着物着るの楽しかったなー。もう着ないと思うけど。だから良いのもあるだろうけど。
んで私服着替えていつもの人達(笑)で遊んできました。
タリーズ行ってインドカレー食べてプリ撮ってスタバ行ってーみたいな。
プリは久しぶりに撮るとやっぱり楽しかった!
みんなでサギだサギだ言ってました(笑)
今思えば着物でも撮りたかったなぁー。
あと会話はまとめるとリア充になりたいけどオタ充楽しすぎて辛い。親分結婚してくれ。ってひたすら言ってました私が。
リア充なさきしまさんの会話にひたすらそんな感じで返しててサーセンwww
とりあえず親分との三次元での出会いが欲しい。
スタバのザッハトルテうまかったよ!
とりあえず楽しかったぞー!

成人って何したら成人なんだろうなぁ。
成人式してすぐ切り替えられるとは思わないけど少しはまともな人間にないたいです。←
やりたい事とやらなきゃいけない事の両立が出来ないなー。難しいなぁー。


結論:インドカレー美味い。インド人可愛い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
