

春よ鳴り響け

20100119151659
今から学校行く^ρ^
朝から学校だったけど^ρ^^ρ^
4時には授業終わるけど^ρ^^ρ^^ρ^
あっるぇー午後から出る予定だったのに!
9時まで残って作業します。
母さんのお弁当と写真撮影なかったら多分行かなかったけど。
卒制が終わる気しなくてマジストレス/(^0^)\
朝起きれないしやる気出ないぜ^ρ^
あっでもろっさまのキャラソンフラゲしてきた!!
曲は聞いちゃってるけどドラマまだだから楽しみぎるぜー!
今日はこれ聞いて頑張るよ…!
ショートケーキ食べたいなぁ。
ベーグルも足りない…^ρ^


写真は15日の高校の集まりで食べたフォンダンショコラ!
飲みは楽しいなぁ。
高校のメンバー癒されるわぁ。
専門の子は個性的な子が多くて楽しいんだけどね!
今専門の子と話すと卒制か就活の話にね、なっちゃうのよね!!


(´ω`)
ろっさまかわいいよろっさま。
にーにのキャラソン期待!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
