

あの日感じた気持ちも

100131_0616~01.jpg

生きてますよ。
もう2月とか早いねー。
最近の私はなんか楽しいことないかなってひたすら学校で友達と言ってます。
学校で作業する日々が続いてなんかもう意味わかんないって感じですつまり書くことがなくてこの更新頻度なんですが。
30、31日はmixiのメンバーでカラオケでオールしてきた!
マックでダベってカラオケなんだけどとりあえず英米にしろ米英にしろ英日にしろ変態イギがおいしいって結論になりました。
あっ英日結婚記念日おめでとうございました!!次は離婚ですね。
でも英日は結婚して離婚してるから現在の萌えがあるんだと思いますハァハァ(´Д`*)!
とりあえず3月の北欧併せが楽しみぎるぜー!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
