スポンサーサイト


手を叩いてみましょ!ほら君の音がする。



卒業式してきた!!
袴履いたよ袴!!
写真は17日に統一記念日!って集まった時に食べたイタリアンたい焼きだけど!
また今日今からマカロニ統一オフだし!!楽しみ!!
とりま袴着てプリ撮ったし満足!
4月入って仕事見つかるまでフリーターです。
フリーターちょっと憧れてた←
うっかり卒業式の一次会で釣られ泣きしてきてしまったようへへ。
他の人は2、3次会がまだあったから泣かなかったみたいだけど私は友達と一緒に1次会だけだったしな…。
私は他の人と泣くとこが違う気がするwwww
正直まだ実感ないしだしわーっ2次会行くぞー!って感じだったから最後ちゃんと喋れなかったし^ρ^
まぁ文化祭とか行く気満々だし就活関係で学校行きそうなんですが!
クラスの子でもう会わないんだろうなぁって子とかもいるから寂しいですがね…。
でも絶対遊ぼ!って言ってる子も居るしmixi繋がってる子もいるしなんだけど。
地元一緒の人が居てお話してて「まぁ地元一緒だからね」って言われてちょっと嬉しかったしな。にーに!(←あだ名)
先生と私含め4人地元一緒なのよね。
うん、というわけで就活がんばります。
今日から一週間オフ会とかコスイベとか卒業旅行(ただしお金ないから箱根で一泊2日ww)あるから遊ぶ感じが続きますがうへへ←←←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
