スポンサーサイト


笑ったよな泣いたような

こんにちは色々あって卒業旅行行けなかったさしみです。
いや色々も何も親と喧嘩してだけなんだけどね^ρ^
ホント金が勿体無いよばかぁ!
そんなこんなで昨日今日の予定が空いて昨日は引きこもってましたが、
今日は今日の朝4時(エチャしてた/私途中かなり寝落ちてたけど)に午後からコスプリ行こうってなって行ってきましたはすはす^///^
鯨で撮ってきたよ超楽しかった!
違うコスプリで来てた方ともお話しちゃったぜハァハァ!
(しかも同じ専門のOGだった件について)
んでご飯食べてとら行って解散でしたが超楽しかったー!
つか22日も違う方々とコスイベで北欧併せでアイスくん出してきたしな。
もうカラコンの使用期限切れる前にたくさん使っときたいしな!
北欧併せは併せてくださった方々がイケメン+美人さんばっかでまじ俺特でしたハァハァ(´Д`*)!
ホントコスたのしーわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
