スポンサーサイト


苺味のジュースのように 落ちてく恋の真実



最近はまぁ前よりは就活してますよ。
明日も多分会社に行きます。
しかし持ってく課題全然やってない大変☆
パソコン向かうと落書きしたくなって困るお。
あと花帰葬やりたい。←
がんばれお。
つか給料日前で1000円とかしかないのに明日池袋まで行かなきゃいけないというwwww
ちょwwww金ないwwwwwwww
とりまお母さんにお金借りようと思うよ!
前行った会社の面接のあとにスペロマイミクさんとスペインバルハシゴとかしたりお金ないよマジで。


一昨日くらいに打った文章。(…)
花はインストし直してやりました。
でも隊長に乗っかるとこ過ぎたくらいだからまだ全然よね><
んで結局今日会社に課題持って行きますうへへ。
相変わらずギリギリまでやってました大変眠いです。
でも親分のまるかいて(試聴/40秒くらい)をヘビロテしてるから辛くないお!!^///^
親分可愛すぎるお!!!あーいとかやんっ♪とか可愛すぎて意味分かんないお!!!^///^^///^
親分は罪な男だお!さとうは通常運転だお!!!
親分ハァハァ(´Д`*)!
で、今日は会社行ってバイト行ってだぜ。
ていうか花粉今日酷くね?これ会社の最寄り駅で化粧直しても会社着くまでにまた崩れそうなんだけど^ω^
花粉破滅しろ^ω^^ω^

写真は父さん母ちゃんの結婚記念日に作ったケーキー。
お金なかったんだもん…^ρ^←

あっ結局あにー興味ある子いる?
ツアーの先行抽選が20日までだから行きたい人は行かないか。

あと北欧のとこは今度さとうを連れていくべき。>さきしまさん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
