

そこへ主役が登場さ!



写真は前にスペインバルハシゴした時に飲んだサングリアー。
サングリア美味しいよサングリア!
しかし題名はメリカな件について。
膝かっくんですねわかります。
タイミングがずれたら南蛮貿易でした。
まぁ聴いてる歌詞からとかなんですが。

あにーのチケット取ったり元気です。
新宿も恵比寿も取れたー!
楽しみだわはすはす^///^
しかし問題は仕事が決まったら行けるかどうかです。
だって平日なんだもん。困ったね!

今日はフリーターらしく働いてました。
しかし今日はいつもの所じゃなくて単発なのよ。
そんな大変じゃないけどいつもは辛いなー。
達成感のバイトってそんな楽しくないねやっぱ。
しかし違うバイトやることによってまた勉強になるし、
なんといっても時給がいつもんとこの二倍弱なのが素敵だなぁ。
休憩中に携帯いじれないのが、え、意味分かんない、状態ですが。
就職したくない企業が増えました☆←

明日もがんばるー。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
