スポンサーサイト


身長


個人的にはソラショって頭1個分身長違ったら可愛いなぁと思うんですが、
そしたら20cmは身長違うんですよねぇ…。
ショウが160cmでもソラは180cm…。
私ソラって何故か179cmってなってるんですよね…。
ショウは161cm。
約20cmあるじゃん!と言われればそれまでですが、
でも実際は18cm。
それじゃあ頭1個分ないなぁ…と変に突っかかりが…。
(変なトコでA型が出た)
ていうか身長18cm差ってどんなよ…!
種デスジャンルでスティアウが5cm差なので私と4cm違う子(5cmがその時いなかった…)でどんなかなって比べたんですが、
体感(?)的には結構あったなぁって感じです。
差が多きかろうが小さかろうが身長差って大事よね…!
差が多きいのも大好きですが、
5cm(スティアウ)とか3cm(三笠/笛!)とかも好きです。
過去テニスが塚不二でキスしやすいだか理想のカップルの身長差だかが7cmでスッゴいキューンってなった記憶があります。
あ、そういえば土沖(銀魂)が7cmだ…!
ゼロ秋(薬屋)は8cmだ。(ぇ)



関係ないですがショウを描いてると、
某野球漫画の可愛い顔して腹黒キャッチャー(vo.森田さん)の彼がでてきます。
あとハルヒ(ホスト部)とか。
…髪の毛…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
