

カレンダー

9月に入ってやっとカレンダー破りました。
(2ヶ月で1枚なので10月も9月と同じ絵柄なんですが)
カレンダーは種デスです!
今までペイン3人組でしたー!
ありがとうペイン3人組!君達のおかげで部屋に入る度癒されてました**


ペイン3人組の絵柄は5、6月の)(つまり破ってなかった



…うん!
それにしても9、10月超アスキラだなぁ!
このホモどもめ!(花帰葬)
母さんとか部屋入られると恥ずかしいな!
このホモども(略)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
