スポンサーサイト


うわあああ


今日のハイテンで手に入れた本で私の中で一番大きい存在になったのが無料配布本でした。
買う気まんまんで持ったら「そちら無料配布本ですので良かったら~」と言っていただきホクホク持って帰ってきました。
いや、この方の小説は良いって知ってたんですが!

内容はショウ+ソラ軍人パロディなんですが、

号 泣 。

元々この手の話には弱いんですが…!
こんな風に小説読んで泣くとか普段ないんですが…!
絵本ですが、「いつでも会える」以来だわ…!
スッゴいボッロボロ泣いちゃいました。
あああ凄く表紙見たときから「!」とは思って居ましたが…!(ゴロゴロ/悶)
あああ無理どうしよう。
凄くヤバいよあわわ。

佐藤は自分の命を犠牲にしてでも守りたいと思えるものがあるキャラクターが好きです。
決心は揺るがず、ただ大切なものを思って的な。
あーヤバい…。
凄く衝撃的でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
