スポンサーサイト


ギアス8話


ギアス8話見た!
良かった!面白かった!
今回萌え要素はほとんどなかったけどでも良かった…!
ゼロvsコーネリア良かった!
なんていうかヤバい、面白い…!
うわわわスザクとランスロット格好いい!
ルル、バカ…!(笑)
ロイスザセシは本当に癒しだ。
ミレイお姉さま…!

来週は総集編ですねー。
とりあえず来週が話数に入ってなくて良かった…!
1週ギアス終了まで伸びたんですよね?
素直に喜んどきます。
(でも総集編て種デスであんまり良い思い出はない;;)

そして「来週はゼロからのプレゼントがあるぞ!」に笑った。

いや、深夜アニメなんですけど!
ゴールデンアニメじゃないから!
見てるの小学生とかじゃないから!
…受け狙いですよね?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
