スポンサーサイト


テスト終わったー!


これ言うのも何回目になるのか、
色んな意味でテスト終わったー!
あっはっは日本史死んだ!
先生が予想平均55点位かな?とか言ってました。
イヤそれ普通に難しいよテスト。
うん、でも終わったものは仕方ないよね☆と言うことで、
テスト終わったー!
…ですが、美術の課題がまだ出来てないのです…。
それが終わるまで落ち着けません。
とりあえずそれさえ終われば長かった忙しい期間が終わるんだ…!
そしたら絵も何も気にせず描けるしゲームだって!

うん、今から塾なんですけどね。
超眠いんですけどどうしよう。
課題終わるのかなぁ、ううん…。


年賀状企画なんですが、下げるまで受けつけします。
というのも私今日明日パソコンに触れそうにないので…。
すいませんキリが良いってだけで昨日までで、
自分の予定考えてなかっゲフンゲフン!
…はい、バカです☆

+++++

今日ポプやったら出来なかった曲が数曲できました!
やったー^^*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
