スポンサーサイト


キタ━━(゜∀゜)━━!!!


来た(笑)
でも音質悪ー!
…こんなもん?正式なボイスフィギュア買ってないからなぁ。
しかしSくらい氏…!
「ごめん、ルルーシュ」の「ごめん」と「ルルーシュ」の間が絶妙過ぎる…!!
あと声の調子とかマジほわあああああっ!って感じです。
「ごめん」の後に「っ」と入ってるような感じとか「ルルーシュ」のシュのあたりが微妙にかすれてる感じとかマジやばいですよあっはっは。
ルルの方はあんまり本編と変わらない感じかな?
なんかじゅんじゅんのがサービスしてくれそうな気がしたけど(笑)

で、ひたすらスザク→ルルと再生してみたり、ルル→スザクと再生してみたりなんか楽しくなってきた!!(笑)
いやぁ私単純!良いの、楽しいから!!←

Sくらい氏のSはドSのS^^^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
