スポンサーサイト


塾の面談


してきました。
30分のところ1時間話してました。。
私の後ろの人達ごめんよ…。
とりあえず元は一般受験だったんですが、最近公募制推薦になりそうで、でも今日の面談でまた一般受験になりそうです。
なんかコロコロしてますが、母さんに「そういう時期なのよ」って言われたのでそういう事にしておきます。
塾では泣いたことなかったのにボーロボロ泣いてしまった…。
しかもハンカチ忘れた…(…)
先生ティッシュありがとう!(笑)

今から遅刻で文化祭だー!
神奈川県立K高校です。
見てる方で来る方居るかな?
いないだろうな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
