

あああもう!!


なんだかラブラブ過ぎて「お前等もっと原作の空気読めよっ!!」っていうくらいラブラブなスザルルが読みたいです☆


あああ明日からテストなんて嘘だっ!!!orz
勉強とかやってないぜ。
塾の課題もやんなきゃ…。
本当に最近時間をダラダラすごしちゃって駄目だ…。
スザルルとソラショ描きたいなぁ…。
そういえば昨日塾の子と銀座に行ってきたけどよう分からんかった。←←←

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
