

あああ


最近電車乗っててたまにさくらい的おこえを持つしゃしょーさんにお会いします。
え、佐藤なんかさくらいボイスに飢えてるんですか?
本当にさくらいは良いこえだ。

ギアスが関西で昨日から再放送なんですってね!
OOの前とかマジワロス。
いや、深夜で見れなかった方々は見れば良いよ!
スザルラー増えれば良いよ!

ほんと再放送とか羨ましいです…orz
DVD持っててもそういうリアルタイムで見たいよ…!
来週から時間に合わせてDVD見ようかな☆(笑)
最近ギアス見れてなくて悲しい…(;ω;)
ギアス見たいです。

+++++

今は志望大の一つ(本命ではない)の学園祭に向かってます!
途中尋さんちの最寄り駅通って一人でドキドキしてたよ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
