

携帯


変えました!
W53CAの赤です。
写真は前の携帯です。赤携帯好き.^^*
500万画素↑は凄い画面綺麗…!
ただまだ打ちにくい…。
それに音楽関係まだ整えてないので、前の携帯で音楽聞いてます。
なので出歩くときは携帯2個所持(笑)
まぁ前のはもう通話とか出来ないんですが…。
前のスッゴい気に入ってたんですよねぇ…。
薄い携帯と比べたら厚さが2倍はあるくらいの厚さとかデザインとか…。
まぁ今のもカッコイいし、ゼロさまマントカラーなので☆(笑)


+++++

うおおお2日連続で学校サボっちゃった…orz
絶不調鬱期だぜ☆★

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
