

医/龍!


見たよ!
てっぺちゃん可愛すぎるだろ。
てっぺちゃんの着替えシーンがなくてずっと母さんに文句垂れてたなんてそんなまさか…。
てっぺちゃんバイク似合わない!
あさてぃーはかっこよすぎる。
オペ後のいじゅとあさてぃーのアイコンタクトに萌え死にかけた。
ばか!まだギアス2期見てないから死ねないの!
いや、アイコンタクトまじごっそさん!
ていうかまじ医/龍はキャラ良いよね…!
麻酔師コンビとか眼鏡の技師の人とかみんな好きだ!
髪長い人も良いんじゃなーい?
個人的には飲んだくれのあのまだオペ室入ってない人が楽しみでしょうがない!

医/龍まじ良いわ。
緊張感とかすてき。
来週も楽しみ!
医学全くわからないから無理だろこれ!って言うのもわかんないしな^^b
今期ドラマは医/龍とS/Pで決まりだな。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
