スポンサーサイト


サウダージ


私は私とはぐれるわけにはいかないから
いつかまた逢いましょうその日までサヨナラ恋心よ

せめて最後は笑顔で飾らせて

想いを紡いだ言葉まで陰を背負わすのならば


おおお…、
↑の歌詞はポルノグラフィ/ティのサ/ウダージなんですが、

超 ス ザ ← ル ル じ ゃ ね ?

スザルルすぎてビックリした。
もゆもゆ(´Д`**)
切ないよー!
甘々なスザルル見たいです!


写真は朝ご飯。
ココアとショコラタルト。
食べたいもの選んだらこうだった(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
