

机の前と迷ったが


1月になったからギアスのカレンダーの表紙をベッドの横に貼ったよ!!


朝から心臓に悪そうだ!}(´Д`*)ハァハァ


箱根駅伝というとさしみの一番好きなBL作家さんの話思い出すぜ…。
宗方先輩となら結婚したい…。←
個人的には高校生サッカーがなんか頑張らなきゃーなテンションあがります。
同い年の人たちがテレビ出るくらい頑張ってんだよなぁ…。青春だ…。

ところで父さん母さん居るからグレラガとみなみけ見れてない…orz

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
