スポンサーサイト


ちょ


今日私の携帯がスザルルに占拠されました。


(訳:携帯の待ち受け、オープンエミーロ、送受信画面が全てスザルルになった


受験の事考えたらカッとなってやってしまった。反省はしてない!(カッ←効果音)
…携帯は御守りの用に肌身離さず持つことになりました…←←←
とりあえずふと携帯を開くとスザルルなのでパブロフの犬ばりに顔がにやけます。(涎じゃないのが救い)(どっちもどっち)



ていうか今日朝ご飯のチーズケーキパンを半分くらい残して机においてったら、
犬が残り全部食ったんですけど。
(うちのバカ犬はヨークシャーテリアです)
(低い机に置いちゃったんです)

まさかきっちり全部食うとは…しかも晩御飯そのせいか残すし…。
佐藤「全くこんバカ犬がー!」
佐藤「…」
佐藤「…ん?(・ω・`)」

佐藤「なぁ母さん、…パンについてた台紙の薄い紙は?
母「………ついてたの?」
弟「ついてるだろこういう系のパンは」
(↑チーズ蒸しパン的な感じです)


紙は見つかりませんでした。



…バカ犬バカ犬思ってましたがココまでとは…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
