

最近やたらムダにソラさんと結婚したいと思ってます。


今の時期だけど、未だにこの進路で良かったのかまだ疑問だし、
周りに言いたくても言ってない事もたくさんある。
塾の子は良い子たちばっかりなんだけど変に真面目で付いてけないときもある。
受からないとこれはどうしようもないなとは思うんですけど。
でもずっと子供で居たいんですよ。大人になりたくない。
昔大人ってもっと自由だと思ったのになぁ。




それにしてもペルソナの次男×三男がしんじゅん(慎洵)な事に今日気づきました。
慎洵…しんじゅん…シンジュン…真純…。
なんか運命感じたわ…。
近親相姦?知ったことかそんな事!(byスザク)
洵たん可愛いよ洵たん(´Д`*)
沢城みゆ/きさん好きだ!




あ、今日学校で先生がお雇い外国人の話しててその外国人の名前がルルーだったんですが、


友 人 2 人 が 一 斉 に こ っ ち 見 や が っ た (^ω^)


ちょ、こっち見んな(^ω^)
ちなみに私も「ルルー!?」って反応しちゃったけどな!
ショウ君落書きしてるときにルル攻撃はないよてんてー(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
