

(´∀`)


さっき部屋で捜し物してたら2004年に友達と描いたコピ本出てきた(´∀`)
(コピ本と言っても2人で作って2部しか刷ってないんですが)



絵変わってないワラタww


ちょ、軽く4年前だから!!
そして傾向変わってないのも吹いた。
未だに土沖好きだぜベイベ。


そういえば今日友達と家にある薄い本の話をしたんですが暗に「どうせエロ本ばっかりなんでしょ^▽^」的な事を言われた^^^^
違うんだよ、ルルが性的過ぎるからだよ、ギアスがエロオーラ醸し出してるから描く方も必然的にそうなるんだよ、この世に偶然はない、あるのは必然だけだよ、とまでは言ってませんがとりあえずそんな言い訳をしときました。
ついでにもう一つのジャンル(ソラショ)はエロビックリするくらいねぇよ!とも言っておきました。
ソラショでエロがちょっと見たいです。←←←

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
