

空から降る白いもの


雪降ると花帰葬を思い出してハァハァしますよハァハァ。
今花曲だけで回してます。
雪が嬉しくて花のマンガ持って来ちゃった☆
いろんな意味で学校で開けねぇ^▽^
受験終わったら花やり直すんだ…!
本当に私の中で花は名曲です。
そろそろ花歴が3年目に突入しますよ。
今年ははっかさん新作だし!狐面だし!!←



そして今、浜泉(おお振り)が熱い。
( お い コ ラ 受 験 生 )

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
