

だってバカなんだもん

愚痴注意!











あのことは私がバカだったのは認めるけど、
それ=一生懸命じゃないって言われるとなぁ。
一生懸命やってたつもりなんですけど。
それでやる気なくすのはバカらしかったからなくさないようにしたけどモチベーションは落ちたよちくしょー。
一生懸命ってなんでしょうねー。

家帰ってから頑張ります。
今日の晩ご飯はマクドかも知れないぜ!
今日のペルソナ洵たん好きは見逃すなよ!!←←←
アニメ自重してるけどペルソナだけ見ちまうよちくしょー(笑)(…)

受験終わったら見るメモ
グレラガ、みなみけ、OO、メジャー、シゴフミ、バッカーノ!

多い(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
