

明日から

ついに入試が明日から始まります。
なんていうか実感がないぜ!!
みんな今日はゆっくり確認程度で終わるとか言ってましたが、佐藤普通に過去問解いてます。
あれだ、佐藤別に偉いわけじゃないんだぜ。むしろ今更まだ過去問やってなかったの?ですよ☆(・・・)
明日は一応滑り止めです。なんか一番倍率高いけど。(・・・・・・)
とりあえず長文(英国両方)読んでてすっごい疲れるんですけどー。
行間違えて読むんですけどー。(特に英語←)
そして今佐藤は何をしてるかというとプリンターと戦ってます。
このポンコツプリンターめ!!
まぁいろいろ訳合ってプリンターと戦ってるわけですが。
なんで2回に3回くらい紙を巻き込むんだこのポンコツめ!!(なんという回数)
とりあえず明日のトコは正直補欠合格を狙いたいとこなのでそんな感じでやってきます。
あの、滑り止め的にも入学金的にも。(リアル
まぁ一生懸命やって補欠合格行けたら良いなレベルですがねあっはっは!!
来年浪人してないか本当に心配です。
それだけはなんとしても避けたい・・・!!イベント出たい・・・!!!ギアス満喫したい・・・!!!

頑張ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
