

あわわ


ギアスの2期のネタバレ見ちゃった!
ちょっと語る↓

下げついでにフィルソの話。
ここ4年間ぐらい1回も逃さず行ってたけど次のはさすがに…orz
ソラショはどんくらいあるんだろう!
そして百合アンソロ欲しかった…orz←←←

そういえば今日試験官の人が180後半くらいの長身でひょろながでとっても佐藤のテンションは上がりました。
素敵な体型…!
ひょろながの人大好きです^▽^








2期の。
スザク側に金髪兄ちゃんと美少女2人、ルル側にロロと中華でスザルル人口が減らないか心配です。
だって2期のキャラみんな良いんだもん…!
でも金髪+美少女2人→スザルル←ロロと中華でも萌えます。
スザルルモテモテ。
でもでもむしろ金髪+美少女もルルーシュ殿下大好き!でも萌えます。
ルルがモテモテだととても萌えます。
何がなんでもルルは右側ですが!^▽^

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
