

畜生!


画像保存に戸惑ってたら2月22日過ぎたー!!orz
まぁ、それが佐藤です←
ということでルルと泉とヒューです。
各ジャンルから引っ張ってきました。
最初はルルと泉のじゅんじゅんコンビで、と思ったんですが、にゃんにゃんにゃんだし、3人!と思ってヒューを。
ショウ君は猫って言うか犬なんだもんよー(´3`)
ヒュー描き方忘れててビビった/(^0^)\
それにしても付け耳なのがあれですね。負けてますね←
最初は生(生言うな)猫耳にしようと思ってやってたんですが、恥ずかしくて断念しました←
BLサイトのくせに!(?)
猫化、といえば人に猫耳ついてしっぽついて、よりまんま猫になる方が萌です。マイノリティでも気にしない!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
