

もうすぐ


卒業式ですやだなぁ(ノ_・。)
27日に受験受けるのが終わって28日29日は学校の子(つってもさきさましんとか笑)と最終下校時刻まで遊んでたりしました。
金ないし美術室で絵を描いて騒いでただけなんですけど(笑)
それだけなんだけどスッゴい楽しくて時間すぎるのが早かったです。
たくさん絵もらっちゃった!(仝ω仝)?←しまったキモいww
3日卒業式なんですが、3日にはお世話になった先生やみんなにカップケーキでも大量生産して渡そうと思います。受け取ってね!

あああ本当に卒業式やだ…。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
