スポンサーサイト


あわわ

えーと、間空きましたが卒業してきたらしいです。
なんていうか実感ないです。だから卒業式泣かなかったし・・・。
卒業式はむしろ先生たちに対して寂しかったなー。
友達はメールであおーとか言えるからかな。
みんな、一緒にたまに学校行こうぜ!!
ホント良い学校だったぜ・・・。みんなあそこ行けば良いよ・・・←
卒業式後はバイキング行ってきましたー!
めっちゃ食ったんで死ぬかと思いました☆
真ん中に回せるテーブル(中華バイキングだったので)があったんですが、
みんなテンション高々回す回す。(笑)
いや、むしろテンション高々回してたのは佐藤です。調子乗りましたスイマセン。←←←
そしてバイキング出た後はペットショップ冷やかして、
やることないねー行くとこないねーって言いつつ別れるのが嫌でぐだぐだしてたんですが、
寒いし行くとこないし(笑)、「美術室はどこだー!!」って騒いでました。
いままで美術室にすっごいたまってたんですよ・・・!
行くとこないー美術室行くかーみたいな(笑)
とりあえずまぁ今後デズニー行くし動物園行くしな!

昨日は一日バイト行ってきたー!
延々と紐と格闘してました(笑)
一緒に行ってくれたTよありがとうー!!
後半ずっとギアスとか振りとかニコ動とかそんな話をしつつやってました。
7時間早かったぜ・・・。
そんでそのあとTさんうちに来ましたー!オズに会いに!
家のカギ忘れて小学校にいる母とのこまで取りにいくのつき合わせてごめんね☆
フラミンゴ色の校舎に驚いてましたあっはっは。
オズは眠たい+寒いでテンション低かったですが、Tのひざに3回ほど飛び乗ってたのでサービスできたのかねあれは(笑)
Tが楽しそうそうだったんでいいやー。
もらった金をそっこう薄い本に消してすいません・・・・・・・・・・。←←←←←←

で、今日ですが、最後の合格発表です。
これ駄目だったら浪人です☆
今から気持ち悪くてはきそうです。ホントいやどうしよう。
ちょ、いま貧血気味なのかね。頭がぼーっとするわ。
とりあえず発表前に日記書いとくぜ!!
駄目だったら当分日記書けそうにないぜ。あああホントいやどうしようあああ。
ちょっとウマウマで癒されて来ますね!!←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
