スポンサーサイト


うん。

とりあえずまぁクッション置いておきます。
置く理由はうん、察してください☆

クロサ/ギとK/IDSの映画が見たいんですがー!
えーと、駄目でしたー!
浪人か専門かはこれから決めます。
浪人覚悟でやってたけど正直浪人嫌なので専門になりそうです。
就職?知ったことかそんなこと!!( 言 っ た よ こ い つ )
とりあえずもうちょっとすれば何失敗しかた分かるのでソレ見てふんふんしようと思います。
駄目だったの見た時は泣きましたが、なんか落ち慣れたので(…)割と今元気です。
むしろ塾の先生と話すんのが嫌だ^^^^
あんな喋りにくい先生なかなかいねーよ^^いや、嫌いではないんです。苦手なだけで。
しょうがないよ、合わない人っているもん。
なんていうか幼稚園がキリスト教(ただ近いとこ行っただけだけど)だったんで、
何かあってもこれは神様が私に与えたなんかなんだ!と思うような
あちゃーな感じだから割と切り替えはやいです。
正直この進路で良いのかなーってのもあったんでねー…。
ただ専門は2年だし大学との差が2年早いのがちょっと辛いなー。うーん。
まぁ考えます。とりあえず塾の先生と話すのがいやだ。(まだ言ってる

お腹すいたー!
OPの手描きトレスでパロやって み た い 。(このニコ中が!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
