スポンサーサイト


らーぜまじっく


クソレ可愛いよクソレ!
最近水谷が可愛くてどうしょうもない。
何あいつちょうかわいい。いじられっぱなし!
普通に「キャー!」って叫んだり「ピギャーッ」って泣けば良いと思うよ。クソレ可愛いよクソレ。


え、水谷、 攻め ですよね?


浜泉回ってたらやたら水栄なんで攻めってイメージついちゃってー。まぁうっかり水泉見てー!とか言ってますが←←←
まぁ水+泉かなぁ。
泉が田島様とか三橋と居るとストッパー役だけど水谷だとなんか年相応とは違うかもだけど男友達!って感じでかわいいです。泉も水谷も。
私もらーぜのマネジになりたいぃぃぃぃ!
つかむしろらーぜかわいいよらーぜ!
9組とかまじ癒し…かわいすぎるだろ9組…。
浜ちゃんも含め9組かわいいよ9組!
9組トリオって野球部で小さいのベスト3…ですよね?ごめん沖とか身長分かんね。
小柄3人+応援団長とかマジ萌えますハァハァ。
泉の「俺らの1番は小柄で辛口!」に萌えた。
西浦の斬り込み隊長とか素敵だハァハァ。


まとまんね^ρ^
最初水谷の話じゃなかったっけ?
まぁらーぜはかわいいんだよ★★★★(ブランド的な意味で)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
