スポンサーサイト


やってみた

某さんのブログでやってたからやってみた!
やりたかったら即行動☆佐藤です。

http://img.nosv.org/noug/img/8/9/89dd27a5439f6619c565e7a64f21a473.png
・・・間違ってはない。(ぇ
でもなんか足りない感じもします。
関西弁萌えだよねー!受けでも攻めでもおいしい。
ショタは・・・うん、まあね。(・・・)
太ももはいいよね!!スカートからちらり、な太ももとか萌えです。
むしろズボンはいてても太もも萌え。
ギアスカレンダーのルルは見るたびに太もも萌えです。
太ももから尻にかけてまさぐりたいです!(^o^)/(!)
こっそりひざ裏とかも萌えー。しょーくんの太もも裏とか触ってセクハラしたいでs(ry


本名。字が汚くて泣けるぜ。
当たってるんだぜ。
いや、親父は分からないけど親父くさい若い子は大好き☆
言葉攻めは枢木さんにはまってからですよ。
声が良いと言葉攻めもテンション上がるよね!最近見かけないけど声攻めとかあって萌えた。さくらいだいすき!!


実際使ってないけどなんか知らないけどあるHNでもやってみた。
つかあれだ、種デスの時に使ってたやつ。
隠す理由なかった^ρ^
裸えぷろん・・・。いや、この間発見してイイジャマイカってなったけど!(・・・)
裸より服着てた方が萌えるよー。
それにしても黒髪萌えと金髪萌えが共存してるよ・・・!(笑)
まぁ気づけばオリジって確かに黒髪か金髪なんですよねー。
または茶とか。ミルクティー色とかも可愛いです。
で、蝋燭萌えって何だろう?^^
え、えすえむ・・・??
いや、えすえむ好きでも痛いのは好きじゃないよ・・・!
えすえむって言うか周知プレイ(一発変換)とか焦らしプレイが好きです。えすえむか?
あ、蝋燭は和的な意味なら好きだよ!(!)

うん、おもしろかった。
なんで自分には名前が3つしかないんだろうってくらい楽しかった。(ぇ
他になんかないかなーっておお振りのがあったんでやってみたんですがあんまぱっとしなかったなぁ。
とりあえずなんかやたら水谷で吹いたけど(笑
あと半分以上青春だったり。良いよ青春イイヨー。
あ、なんか知らないけど、あと1冊でおお振りそろうんですけど。
電光石火過ぎるぜ自分^ρ^
ハマちゃん出てくるたびになんでこんなカッコいいんだろう・・・!って思ってます。
恋は盲目って本当ね!

スイちゃんへ
帳せんせー浪川だったー。
ツバサのファイとか王子のA声とかの人。かっぷぬーど/るの主人公とか!
なんか隠は有名どころ多いけどあってるかが激しくなぞだわー。
宵風が斎賀さんで激しく嬉しかったけど未だに合うかは謎☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
