

昨日はホワイトデーだったわけだが


なんか描こうと思ったけどホワイトデーってバレンタインデーと連動企画じゃね?バレンタインデーやってないのにホワイトデー?…というわけで(?)15日に描くのから色塗りまで15分かかったかえ微妙なショウ君を。
きっと
ソラショ→バレンタインデーもホワイトデーもソラがなんかあげる。ショウはもらうオンリー。
スザルル→バレンタインデーもホワイトデーもお互いなんか用意してそう。
ハマイズ→浜ちゃんが両方頑張って用意。
…こう書くとラブラブなのスザルルくらいですね…!/(^0^)\
なんだかんだでスザルルはお互い尽くしたがりだしなぁ。
ハマイズは男の子な泉が浜ちゃんが欲しいって言って素直に用意するわけない気もするけど浜ちゃんがしつこく欲しい欲しい言いそうだからバレンタインデーは泉も用意してそう。
ハマイズはバレンタインデー→お互いあげる、ホワイトデー→浜ちゃんのみって感じかしらー??
ソラショ…はソラが欲しいって言わないから…(ソラのせいにしないでください)
バレンタインデーはソラがショウが気づかない感じでチョコ食べさせてそう。
ホワイトデーはソラがバレンタインデーの時にもらった物(義理多いけどたまにこっそり本命とか←しかしソラはそれに気づかない/…)のお返しを作り過ぎちゃったとかで上げてそうです。
いや、数はちゃんとショウのも用意しててね!
まぁ絵がそれイメージで描いたんですけどねー。…本当にうちのソラかわいそうだな…。
クッキーのつもりで描きましたが不味そう(笑)
マリ/オにでてくるクッキーなイメージ。(どうでも良い)
しまったこれじゃあ予期せずソラさんの手作り☆★
勝手に「サンキューソラ!」的な吹き出しでもつけたってください。
つか泉ブランドでサーセン。
手が、手が自重しなくて描いちゃったんです…!



ニコ動の粉/雪のピッチいじったやつの泉風があまりにも泉過ぎてケータイ突っ込んじゃったよ…。
い、泉が粉/雪歌ってるゥゥゥウウウ!!
じゅ、じゅんじゅんおうたうまくなったね!!笑
世界のPOPSTA/Rも余りに世界過ぎてすごい。
ハルナサンダー。
あと田島様のポル/ノメドレーとか素敵すぎる。
らーぜ+浜ちゃんなにゅーすの1週間の曲とかww
ニコ厨でサーセンww



つか明日学校の子らと動物園なんですが今なんという時間/(^0^)\
起きられんのか佐藤★☆

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
拍手
応援!
応援リンク!

All_hail_leluch
2009年10月25日開催スザルルオンリーイベント【スザルル夢列車】
counter
